おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

明日のこと

 イベント前日に告知記事出すのいい加減やめたい。

 そう、このブログが動いたということは新刊が出ます。

 

 

 ということで、明日開催のアクアマリンドリーム6thにて本を出します。

 スペースは沼津08「おれんじマリーナ」にて。

 配置図見たらわかるけどこんな場所自分以外配置できないやつ

 

f:id:OrangeMarina:20210903221211p:plain

『恋は頬杖をつく』

 初めてのかなまり本です。夜な夜な天体観測デートに出るだけの起伏のないおはなし。

 私にしては珍しく糖度高めだからよろしくね!

 一緒に「メーデー!」というようりこ短編も収録しています。

 24Pで400円となります。

 

 一応メロンちゃんに委託申請投げるのでもし通ったらここにもURL貼ると思います。

 前日の夜ゆえだいぶしんどくて眠くなっているのでかなりぶっきらぼうで申し訳ない。

 

 あ! 明日は一般参加でもチケット必要だから買ってね!

passmarket.yahoo.co.jp

 

 一応冬コミ申し込んだけど、受かるのかなあ……

 さすがに今回ばかりは厳しい気がしている。