おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

最近のこと

 お久しぶりです。(ここまでコピペ)

 こんな世の中になっているので告知できることがそんなにないのですが、それでもよくよく考えたらやることはあるだろう――と思って記事を書こうと思ったのが5月の終わりぐらいの話。気が付けば8月も終わろうとしている。

 

 完全に事後報告ではありますがここ最近のことを。

 コミケ98が飛んでしまったのでどうしようかと思っていたのですが、それでも鹿角聖良の誕生日に本は出したいということで急遽思いついたやつを本にしました。

『トワイライト』という、雨の函館で思春期を拗らせたり仙台に言ったりするような20Pの短い本です。

www.melonbooks.co.jp

 冬コミで出した『手紙を書くたび、』ともどもメロンブックス様に委託しているのでご興味のある向きはぜひ。

 サンプルもこちらにございます。

 

 本来出すはずだったものはいつ出しましょうかねってところで。

 自イベントもこんななのでできる見込みはなく(これはどちらかといえば現在の居住地とかの問題)、そもそも仕事も煽り食らって印刷代が危ういので他イベントさんで出せる余裕もないのが……。

 Saint Snow新曲とMVでめちゃくちゃ燃料は注がれてるから衝動自体はそれなりにあるのですが。いずれであれ年明けになってしまうのかなあとは。

 

 さて、9月13日のナナシスオンリー・ナナフェスにサークル参加いたします。

 こちらは4U、鰐淵エモコ本を予定しております。コピー本ではありますが、完成の際はまた告知をば。

 スペースはE-01「おれんじマリーナ」でございます。本部裏といろいろと便利な場所ですね。

 

 そんな感じの近況報告でした。ではでは。