おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

最近のこと・今後のこと

 新刊の告知すらしないのにこのブログの存在意義とは? みたいなことを思ったり思わなかったりしています。主に思わない寄りです。

 タイトルどおりのことをさくさくっと。

 

 冬コミで鹿角聖良の本を出してました。

 

『アコガレハジマリ・ハリボテモトマチ』

 C99Aで出した『ハリボテモトマチ』を大幅に加筆修正・着地させたものになります。

 当初の想定を大幅に越えて着地まで100P近くかかってしまった……。

 思春期を拗らせて「お前らとは違うんだ」を真正面から突き進む。

 こちらはメロンブックスさんでも委託しております。4月8日のアクアマリンドリームや夏コミにも持っていく予定です。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1738500

 

でもってもう在庫がないやつなのですが、作ったものなので紹介させてください。

 

『虹ヶ咲心中』

 1月の僕ラブさんで出した虹ヶ咲のカップリング合同誌です。テーマは「心中」というねじ曲がったもの。

 ――なんだけど、委託分含めて完売してしまって首をひねってます。心中本がこんなに売れる時代なんなんだ、元禄時代か?

 与太はさておきお手に取っていただいた方、本当にありがとうございました。

 テーマは捻くれてるけれど、参加者の皆さんがそれぞれにめちゃくちゃにいいものをぶつけてきてくれたので非常に良いコンセプトアルバムができたと思います。

 アコガレハジマリ含めて胸張っておすすめできる本になりました。

 主催が僵尸三船栞子×上原歩夢という変化球を投げるの本当にどうなんだ

 

そしてそして来月の話。

aquamarine-dream.info

 毎度おなじみアクアマリンドリームでございます。

 この度4月8日に綿商会館にて8回目を開催いたします。

 4月8日ののち、11月26日にプラザマームで最後のアクアマリンドリームを開催いたします。

 これで主催の肩書もいったん下ろす感じで考えています。サークルとしてもやりたいことあるしね。

 

 まずは4月8日のアクアマリンドリーム8thをよろしくお願いいたします。

 来週13日まで参加サークル様を募集しておりますので。

 結構切実にお待ちしております。

 たすけて。