おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

この一年ぐらいのこと

 冬コミのときに告知書かなきゃーとか思ってもう7月。なんだこれは。

 ひとつ本を出してひとつイベントをやっていました。

 告知と備忘録を兼ねて色々と。

 

 

 昨年末のコミケ、C99aで鹿角聖良本『ハリボテモトマチ』を発行しました。

 本来は誕生日合わせで作ったものだから7ヶ月遅れでの発行ではあるのですが……。

 幸いにも完売いたしまして、また年末に再版を予定しています。

 というか不完全燃焼だったのでちゃんと着陸させる本を作ります。

 

 でもって今度の夏コミ、C100にスペースをいただいております。

 8月14日、2日目は東のP-49bでございます。

 いま現在鹿角姉妹、というか鹿角理亞の短編集を作っています。きっと、たぶん。

 

 主催系の話で言うと、6月4日にアクアマリンドリーム7thを開催いたしました。

 ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

 また当日会場やtwitterでもご案内したように、来年度いっぱいで開催を終了いたします。

 こんな世の中になる前は2021年に一区切りつけるつもりでいたのですが、2年ほど遅れまして。

 ご都合よろしければまたご参加いただけたら幸いです。

 

 そしてそして、10月1日には虹ヶ咲オンリーの虹色の情景が開催されます。

 この中で行われるプチオンリーとして上原歩夢・三船栞子カップリングオンリー「桃翠リリシズム」を主催させていただきます。

 単純にここ2年ぐらいの私がしおぽむ狂いになってるから立ち上げたというおはなし。

 webとかそのあたりは今月中にもろもろ出したい。出せるといいな。

 Twitterのフォローもよろしくね。

twitter.com

 

 という感じの近況報告でございました。

 がんばっていきませう