おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

夏コミのこと

 3日前!

 備忘録的なものもございますが、まずは告知をば。

 

 夏コミ、C102は2日目の東ナ-32aにスペースをいただいております。

 新刊はこちら。

 

『Ruck!Luck!』

 ルビィの策略によって修学旅行が函館になった静真高校。

 当然のように理亞が巻き込まれて――。

 前作『ポールスターをさがして』の時間軸に並行したものでございます。

 同じく「Like a human」という短編も収録。

 聖良に気に入られた善子が人生を捻じ曲げられるおはなし。

 津島善子にはベースを弾いててほしいという願いだけで作ったものです。

 こっちは『ハリボテモトマチ』の設定を使いつつ。

 どちらもあっさりめのギャグテイストでございます。

 40P・500円での頒布になります。

 メロンちゃんでも委託しています。

 表紙イラストはポールスターのときでも描いていただいたけぇさんです。本当に絵が大好きすぎる。

 

 

 

 そのほか既刊などはこちら。

 なすのさんからのよしりこフルカラーイラスト本も委託で置いてございますのでぜひに。

 

 その次は11月26日のこと。

 かねてよりお知らせしている通り、アクアマリンドリームは次回の開催で最後になります。

aquamarine-dream.info

 主催としてもサークルとしてもなんかやりたいなあと思ってはいるのですがまとまらず……。

 久しぶりのプラザマーム2階なので、みんな遊びに来てね。めっちゃ楽しいイベントにするよ。

 そしてキービジュアルもけぇさんにお願いしてました。

 6th以来2回目の起用なのですが、マジでバッチバチにSaint Aqours Snowを描いてくれたのでずっとニヤニヤしています。

 これを会場のポスターやカタログに使うと思うとそれだけでモチベが上がる。

 夏コミでもフライヤーを配布するのでぜひに。

 

 という感じで夏コミもろもろの告知でした。

 また日曜!