おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

秋のイベントのこと

 新刊が出るからブログ更新します。

  乱暴すぎない?

 

 前回の記事でも触れましたが、10月1日開催の虹ヶ咲オンリー「虹色の情景」のお手伝いをしております。

 印刷物周り、特に今回のカタログ周りは全部私が制作してます。

nijiyume.net

 

 でもって、ここにぶら下がる形で私が主催で上原歩夢・三船栞子カップリングオンリー(しおぽむオンリー)の「桃翠リリシズム」を主催しております。

 主催と言っても本当にぶら下がっているだけですが……

 この2年ぐらい完全に沼ってるので、もうやるしかないなと。

 

 本を作るしかないなと。

 

 新刊です。

『花の下にて-上-』

 ページ数読み誤って上下巻構成になってしまいましたが……。想定の倍ぐらいの量になりそうで……。

 卒業式の後、うたた寝から目覚めると学校が無間回廊になっていた――。

 月の沈まない、終わらない夜の世界で。片想い相手と学校で同棲生活。

 最後の恋はロマンチックなまま。

 

 32Pで500円になります。メロンちゃんにも委託します。

 

 それから会場限定ですがコピ本『RUNAWAY』もございます。

 こちらは6月18日のしおぽむ真ん中バースデーでpixivに投稿したやつを加筆修正してまとめた短編集です。

 24Pになってビビってるけど100円です。ハイパーぶっきらぼうな見た目なので。

 

 明日のお品書きはこんな感じ。

 

 新刊のほか、夏コミで出した鹿角姉妹本『ポールスターをさがして』(これの告知記事書いてないや)を持っていくほか、

 帰宅時間(きたくさん)からの委託でゆうぽむ本『ラブホにきた』も頒布します。

 ゆうぽむ本は成人向けなので年齢とかそこらへんご注意。

 

 ――というわけで前日告知でした。

 アクアマリンドリームのほうもぼちぼち進めていかねばね。