おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

C96新刊のこと

 すごい、二ヶ月ちょいで更新した。

 お久しぶりです。

 

 てなてなことで夏コミが今日この後から開幕するということで、告知にしてはあまりに遅いと我ながら思うのですが。

 今度の夏コミは日曜日(3日目)の南3ホール、ヨ-30aにスペースをいただいております。なんか誕生日席らしい。

 新刊については、ようやく出せます。

 

 

 

f:id:OrangeMarina:20190809014447p:plain

 『サザナミホームタウン』

 本当にようやくと言いますか、本当なら昨年のアクアマリンドリーム4thで出すはずのものだったんですよね。一年近く遅れての完成です……。

 短編集になっておりまして、わりあいよしルビが多めです。

 

1.3月26日~WAKASHIO DAY

 廃校になる前、だけど東京の下宿に荷物を移動する日。

 ダイヤの旅立ちと海のおはなし。

 

2.潮騒の日~Last Love Song

  ようりこおうちデート。

 二人のリズムは違うけど、なんだか居心地が良い。

 (バラバラという曲がようりこにピッタリだと言い張りたくて結構前に書いたものです)

 

3.メルヘンガールじゃいられない~SUI Go!(風は南から)

 よしルビ1本目。

 旅に出るルビィと、巻き込まれる善子のおはなし。

 昨年寄稿した合同誌『AFTER SCHOOL LOVIN' REPORTS』の善子パート「風は南から」を再録したものです。

 

4.Bay City Runners~リトルクロサワ

 よしルビ2本目。メルヘンガールじゃいられないの続き。

 よしルビが密室でクスクス笑っているような、完全に自分の趣味のおはなし。

 休日になるとどっちかの家でB級映画見てそうな関係。なんだこの説明。

 

5.あやめの花咲く頃

 卒業から二年後、浦の星の校舎が解体されると知った鞠莉が急遽帰国。

 モノと思い出のおはなし。

 

6.サザナミホームタウン

 千歌パート。

 とっても短いです。何かしら伝われば幸い。

 なんだこのあらすじ説明。

 

 こんな感じの短編が詰まった72Pです。頒布価格は800円でお願いいたします。

  お品書きはこういうの。

f:id:OrangeMarina:20190810025539p:plain

 既刊については、先日のセイントシュプールで出した『MIDNIGHT27』(300円)と、片付けてたらなんか出てきた2年前のアクアマリンドリームの本『EnigmatiC GirL』(100円)を持っていきます。

 

 

 ということで、日曜日はコミケで会いましょう。

 南3ホール、ヨ-30a「おれんじマリーナ」で私と握手。

 ではでは。