おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

5月の新刊のこと

 お久しぶりです。

 告知ブログと化してはいますが比較的元気です。

 そしてやっぱり告知です。

 

 5月26日開催のアクアマリンドリーム5th、そしてその中のプチオンリーセイントシュプールに参加します。

 スペースは函館08「おれんじマリーナ」でございます。

 新刊は1種だけ。

f:id:OrangeMarina:20190521210330p:plain

『MIDNIGHT27』

 文字通り深夜27時に聖良が末広町から十字街のほうに歩いたりする系のやつです。

 また深夜徘徊本かと思われそうですが私自身も思ってます。そんなジャンルないし東方でも作ったことないのに。

 時系列としてはAtP前、11月頃の函館。Believe againの作詞に煮詰まったり、自分や理亞の将来を考えたり。

 自分の感情をむき出しにした聖良が冬の街で頭を冷やすおはなしです。

 

 鹿角聖良ってこういうこと考えてこういう行動に出るのかな、という個人解釈マシマシではありますが……。

 

 今回の表紙はサークルFuu__taroのたろー様に描いていただきました。

 版型はA5サイズ、ページ数としては16P。

 頒布価格はごめんなさいまだ決めてないです。300円よりは高くならないです。

 

 で、既刊については前回出した『サザナミホームタウン』のpreview版を引き続き置きます。

 新生活がわりとバタバタでほとんど進んでないので夏コミ受かったら絶対出します。時間が経ってしまうと創作衝動が腐りそうで怖い。

 

 ――ということで、今回函館08スペースに置かれているのは2種。

 新刊→『MIDNIGHT27』 16P 300円

 既刊→『サザナミホームタウン(Preview)』 28P 300円

 です。

 例によって私はスペースにいないですがよろしくお願いいたします。

 たまに会場内をうろついていると思いますので見かけたら声かけてくれると嬉しいです。