おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

アクアマリンドリーム4thのこと

 お久しぶりです。

 やっぱり間に合わなかったと言うか、ガッツが足りなかったと言うか。

 明日の新刊はプレビュー本になってしまいます。

f:id:OrangeMarina:20181006210848p:plain

 新刊『サザナミホームタウン(Preview)』 28P 300円

 オールキャラ短編集――のつもりでしたが、今回は2本のみです。

 ダイヤの旅立ちと夢現。「3月26日」

 ようりこおうちデートの「潮騒の音」

 「潮騒の音」はサンプルとしてまるっと1本上げてあります。

www.pixiv.net

 

 表紙に千歌がいるのにメインの「サザナミホームタウン」もなければ千歌も登場しないという体たらく。年内にはなんとか出したいところ。

 

 既刊は去年出した『EnigmatiC GirL』を持っていきます。こちらは100円ワンコインです。

 善子が深夜にコンビニに出るだけのおはなし。

 いずれも沼津11「おれんじマリーナ」に置いております。

 あと例によって私はスペースにいません。御用の方は本部か、ふらついてるときに声をかけてくださいな。

 

 ということで、あっという間に当日が来てしまいましたが、明日はどうかよろしくお願いいたします。

 アクアマリンドリームでニージュさんと握手だ。