おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

秋イベントのこと

お久しぶりです。(時候の挨拶)

 

気が付けば夏コミも終わり、秋イベントがあって冬コミがあってという時期ですね。夏が好きなのでとても寂しい。

なんだかんだ晴れる日が多かったのでお出かけとしてはそこそこ満足でした。狩野川の花火に行ったり、大瀬崎で泳いだり、散歩したり。

サ!!やナナシスのライブも行けたのでいい夏だった。

 

本題。

年一ペースのおれんじマリーナですが、2018年も秋イベントに出ます。

10月7日開催のアクアマリンドリーム4thに参加します。

f:id:OrangeMarina:20180911033106p:plain

カットはこんな感じで。

今回はつきのゆきの竜さんにお願いしています。

各キャラ9本――というわけにはいきませんが、短編集を予定しています。

高海千歌から見た景色とか、黒澤ダイヤから見た景色とか。夏の幻を追いかけるような、そんなものになるんじゃないかな。

とはいえ、アマドリは優先される諸々がたくさんあるので、きっちり良い本が作れるかちょっと不安ではありますが。

 

今度の更新は多分10月頭ぐらいです。たぶん。

ではでは。