おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

ここ最近の話

 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。すでに25%が終わろうとしている。

 最近の活動について書くようなタイトルですが特に書くようなこともないです。

 そういえばブログ真っ白だったしいい加減ちゃんと整えたいな、ついでに記事でも書くかというような低いモチベーションで書き始めてます。いつものことだった。

 

 1月に発行された『AFTER CLUB LOVIN' REPORTS』という合同誌に参加してました。

 私は津島善子パートで「風は南から」というおはなしを寄稿しています。ルビィがお菓子の家に行くおはなし。

 かなり密度の濃い作品が詰まっているので、小説ではありますが全力でおすすめしたい本です。

 メロンブックスさんで委託しているそうなのでぜひ。

 

 昨年11月のアクアマリンドリーム3rdで出したコピ本『EnigmatiC GirL』をpixivに全上げしました。

www.pixiv.net

  いまのところアイドルジャンルでのイベント参加予定もなく、頒布機会もないのでせっかくならばと。

 次は多分秋ぐらいじゃないかしら……。色々と調整中です。

 

 EnigmatiC GirL・風は南から、それぞれそこそこに感想をいただいてありがたい限りです。

 気が向いたら本を出すかもしれないし、ぽくしぶに上げるかもしれません。

 ではまた、きっとどこかで。