おれんじマリーナ

土日祝日9時から18時

このブログのこと

サークル「おれんじマリーナ」の告知用ブログです。 ラブライブ!サンシャイン!!とかナナシスあたりを書いたり描いたり、本を出したり出さなかったり。 本とか連絡先は以下に。

夏コミのこと

3日前! 備忘録的なものもございますが、まずは告知をば。

最近のこと・今後のこと

新刊の告知すらしないのにこのブログの存在意義とは? みたいなことを思ったり思わなかったりしています。主に思わない寄りです。 タイトルどおりのことをさくさくっと。

秋のイベントのこと

新刊が出るからブログ更新します。 乱暴すぎない?

この一年ぐらいのこと

冬コミのときに告知書かなきゃーとか思ってもう7月。なんだこれは。 ひとつ本を出してひとつイベントをやっていました。 告知と備忘録を兼ねて色々と。

明日のこと

イベント前日に告知記事出すのいい加減やめたい。 そう、このブログが動いたということは新刊が出ます。

最近のこと

お久しぶりです。(ここまでコピペ) こんな世の中になっているので告知できることがそんなにないのですが、それでもよくよく考えたらやることはあるだろう――と思って記事を書こうと思ったのが5月の終わりぐらいの話。気が付けば8月も終わろうとしている。

冬コミのこと、あるいは今日のこと

この期に及んでの更新に意味はあるのか? ご無沙汰しております。このブログを触ったということは――そう、冬コミの新刊の告知です。

よしりこオンリー3のこと

二ヶ月で更新した。すごい。 前日の更新ではありますが、明日のよしりこオンリー「いつか見た恋の夢3」に参加いたします。 スペースとしてはこ-02でございます。 新刊は以下のもの。

C96新刊のこと

すごい、二ヶ月ちょいで更新した。 お久しぶりです。 てなてなことで夏コミが今日この後から開幕するということで、告知にしてはあまりに遅いと我ながら思うのですが。 今度の夏コミは日曜日(3日目)の南3ホール、ヨ-30aにスペースをいただいております。な…

5月の新刊のこと

お久しぶりです。 告知ブログと化してはいますが比較的元気です。 そしてやっぱり告知です。

2019年のこと

お久しぶりです。(定期) 年が明けて二ヶ月とかわりと引いてるんですがいかがお過ごしでしょうか。元気に一日を棒に振ったりしてますか。私はよくやってますしその度に言いようのない罪悪感に包まれています。 そんなことはさておきおれんじマリーナの活動…

アクアマリンドリーム4thのこと

お久しぶりです。 やっぱり間に合わなかったと言うか、ガッツが足りなかったと言うか。 明日の新刊はプレビュー本になってしまいます。 新刊『サザナミホームタウン(Preview)』 28P 300円 オールキャラ短編集――のつもりでしたが、今回は2本のみです。 ダイヤ…

秋イベントのこと

お久しぶりです。(時候の挨拶) 気が付けば夏コミも終わり、秋イベントがあって冬コミがあってという時期ですね。夏が好きなのでとても寂しい。 なんだかんだ晴れる日が多かったのでお出かけとしてはそこそこ満足でした。狩野川の花火に行ったり、大瀬崎で…

ここ最近の話

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。すでに25%が終わろうとしている。 最近の活動について書くようなタイトルですが特に書くようなこともないです。 そういえばブログ真っ白だったしいい加減ちゃんと整えたいな、ついでに記事で…

冬コミのはなし

今更ですがアクアマリンドリームお疲れさまでした。 まさかあんなに早く完売してしまうとは思わず、申し訳なかったです。 私はずっと本部にいたのでどんなスピードだったのかは見ていなかったのですが……。 『EnigmatiC GirL』を冬コミ合わせで再版します。 …

アクアマリンドリーム3rdの新刊について

初記事が新刊の告知っていうのもどうなんだ。 おおよそ初めまして、ご存じの方はお世話になっております。ニージュです。 色々喋りたいこともあるのだけど本題だけ。 26日に開催されるラブライブ!サンシャイン!!オンリー「アクアマリンドリーム」に参加いた…